2005-04-25から1日間の記事一覧

ポアロのあと何分

冒頭からポアロ全開。なんか知らないけどいつもより笑った。テンションがおかしいか?結果、笑い疲れ、ちょっと消耗気味。ポール・いかりやトーク。まるでポアロチームが死神みたいになってる。不謹慎と面白のバランスをうまいことやんないとね、うん。そし…

アンテナ

web

ヒムラマンアンテナにクラーク像さんの日記が追加されてたのでちょっと遡って読んでみた。 うん、多分あれがナンプラーらしいナンプラーなんじゃないかと思った。きっとアニスパから流れてきたんじゃないんだろうとワタシは思ってる。実際のとこ知らないから…

ハチミツとクローバー

第02話感想

君はボクと同じだね

某作品のセリフから引用。多分間違ってる。タブリスがリリスに言った言葉だと思うんだけど、、、、、、、、自信ないwって事で、同類を学校で発見し、お友達関係になりました。それまでも割と喋ってたんですが、今日保健の時間に色々と喋ってたらどうやら同じ…

答え合わせ

帰ってきてはてなのキーワードで答え合わせ。結果、紺野あさ美、新垣里沙以外はフルネームで正解してた。 紺野は名前忘れ、ガキさんは「里」の字が「理」になってた(キーワード見て修正した)まぁ、字の間違いとかそういうのを抜きにすれば全員覚えていたとい…

禿同

etc

id:kamanさんの学校に対する意見に同意。 行事の必要性は分からなくもないけど、キツイのはやらんでもエエやん。って学校側に言いたくなってしまう、、、、、、、っつーかそういうの決めた人ってもうその学校にいないでしょ?大抵。水泳は去年死にかけたので…

暗記

100の質問でモーニング娘。の名前全部言えるかって質問で本当に言えるか気になったので学校行く途中ずっと考えてました。 とりあえず8人くらいは言える模様。今の人数が分からないので確証がもてない、とりあえず暇をみて羅列、なるべく新しいメンバーから …