答え合わせ

帰ってきてはてなのキーワードで答え合わせ。結果、紺野あさ美新垣里沙以外はフルネームで正解してた。
紺野は名前忘れ、ガキさんは「里」の字が「理」になってた(キーワード見て修正した)

まぁ、字の間違いとかそういうのを抜きにすれば全員覚えていたということで正解かな。意外と覚えてるもんだな、と感心。

そして調べてて衝撃を受けたのが四代目リーダーがよっすぃーらしいですね、すげぇー。
どセンターを期待してます、前に書いてた日記でも書いてたんですけど、よっすぃーはセンターになる事が少ないっていうか、、、、、、Mr.Moonlightにしてもあまり写ってない、というか安倍なつみさんと後藤真希さんにとられてた・・・・・・

あと全体的にカメラに写る回数及び秒数が少ないんですよ、吉澤さん。それが残念でならなかった、、、、、リーダーになったからにはかなり写るんじゃないかと期待してます。歌番組久しぶりにチェックしようかなぁ?