アンテナ

ヒムラマンアンテナにクラーク像さんの日記が追加されてたのでちょっと遡って読んでみた。
うん、多分あれがナンプラーらしいナンプラーなんじゃないかと思った。きっとアニスパから流れてきたんじゃないんだろうとワタシは思ってる。実際のとこ知らないから責任もてないけど。

アニメの趣味に関してはワタシとは合わない感じ。そういう人けっこう多い、おそらくワタシはアニオタの中でもかなり特異な趣向なのだろう、、、、、、、、とか思う。そういうことにした
楽しむ心が違うのか、それとも視聴する際の環境の違いからか、、、、よく分からないけど、多分後者の割合はかなりのものだと思う。

ビデオより遥かに簡単に再生できるし、一時停止も簡単だし、保存も簡単。ただ、画面がちょっと近いし、離れてみることが出来ないし、絵も多少荒い。

テレビで最近見てるアニメを見たら、どう感じるんだろう・・・・・・・謎。