ポアロのあと何分

冒頭からポアロ全開。なんか知らないけどいつもより笑った。テンションがおかしいか?結果、笑い疲れ、ちょっと消耗気味。

ポール・いかりやトーク。まるでポアロチームが死神みたいになってる。不謹慎と面白のバランスをうまいことやんないとね、うん。

そしてヤマウチブーム。
Roll over ヤマウチ 力石verがついにアニメデビューですか、すっげwww
これはまた面白い話が出たなと、テレビで初めて流れるのがヤマウチてw

調子いいなぁ、あっちもこっちも。

あ、ほんとにPOARO.com変わってる。ブログか、、、、、、、そして工事中。これからはちゃんと更新されることでしょうね、ちゃんとしてきてる。これが自然な姿なんだろうけどなぁー、ぅん

復活!電波コールのコーナー。
久々ですね、電波コール。リアルタイムでは触れてなかったので嬉しい。送れそうだったら送ろうかな?しかし、多分無理w 良し悪しがわかんねぇもん。

前の電波コールはイントロで作ってたけど、通常、コールってやつは曲中の方が多いですからね、最近は多分そうなってると思う、実際のとこ知らねぇけどね。歌のライブとかいかねえし
テーマ曲、ずらずら・ロックンロール

全部ゴンドーだw
権藤権藤雨曇りを越えるかどうかがカギ。ゴンドーなしバージョンは正統派っぽさが出てましたね、ストレートな感じ。リズムはゴンドーなんだね

リスナーの方の中にも多分気付いてる方とかいるんだろうなぁー、、、、、、ていうか番組サイドには多分バレてるし。あえてあれになってるけどもね。内心ドキドキしてる。全然関係ない話ですけどね、これ。

オナ川柳
磨きがかかってらぁ。鷲崎さんの名曲、伊福部さんの名言。素晴らしいな、この静けさ

ポアロが地方に弱いってのは地方にアニメイトが無いのとポアロを知る機会がないってのが大きいところだと思いますねー。
うちなんて駅の5階ですよ、アニメイト。ちっちゃい角っこにあるんですよ、そこで色々見て回ってやっと見つかるくらいでしょうか?

だからねぇー、知る機会触れる機会が増えないとどうにもならんね。あとアニメイトの規模が拡大するのを待つか、アトミックモンキーが力をつけるか。そういうとこになっていくかなぁ?

どうノるよ?画像は権利とか考えたほういいですね、気をつけないと