例のアレ

あの作業に40分もかかるなんて、、、、、悔しい。
途中風呂入ったとはいえ無念だ。

うまいこと謝るのって難しいよね。ほんと。なるべく他人を巻き込まずに謝ろうと思った

ちなみにピーマンもトマトも本気で食べられません。一番食べられないのは酢豚で、見ると目が痛くなり、臭いを嗅ぐと頭が痛くなり、近づけば気絶級(近づけないけど)
色々好き嫌いを克服してきましたが、これら三種の食料は未だに食べられない、絶対無理。
嫌いなものを食べると感電したかのようにブルッときてしまうので、丸呑みすることが多い。なんでも食える人は尊敬できます。

追記:この一大ムーブメントがある1人の男*1を喜ばせる為だけ*2のものなんだから面白いよなぁー。ある種の愛だ。

*1:あるいはもう1人の男も

*2:場合によっちゃ「だけ」ではない。