ハチミツとクローバー

第02話感想
前回に引き続いて中身が濃い気がした。多分、文章でいうとこの「。」が多いからだろうな、区切りとか終わりが多いから単純に中身が請いうに思える。
つまり場面転換が多いとか、話がほいほい進むとかそういうことだね、時の流れの問題。

はぐちゃん、今回やっとまともに喋ったんじゃなかろうか?コロポックル
ああいうマスコット的なかわいさっていいなぁと思う、なんか羨ましいわ。マスコット

竹本って絶対損するタイプだろうな、、、、、、、彼自身色々気付いてないみたいだし、かわいそうな結末にならんといいのだけれどね。

うえだゆうじの外の人は元気がない感じだけど、けっこう行動はしてたと思う。あいかわらず奇抜だった

杉田智和さんの外の人は、なんか裏があるっぽい。でもそんなに悪い人じゃないね、竹本にアドバイスするあたりが。的を射たアドバイスだと思う、特に分野が分野だし。

急展開とかそのうちあるんじゃないかと思うと、怖くなりますね。まったりしてるだけに、ドラマチックだなぁー、、、、、、、、、