2005-04-29から1日間の記事一覧

追記

(これ合ってるかどうか見てもらいたいので続きを読むで隠さないようにすることにしました。自分でもいいこと言ってんじゃないかと思った、やっと目ぇ覚めた)風呂入りながら五文字論について考えてみた。 ミラッキさんは五文字のテイストが好きだから、五文字…

筋トレ

久々に筋トレした。メニューはまぁお決まりの鉄アレイ運動と打ち込みなのだけど。 鉄アレイの方で色々と工夫してみた。持ちつつスクワットすくると足鍛えられるのなー、あとは腕を動かす方向を色々と試してみた。最近、オタクらしからぬ行動が増えてきた。特…

etc

人生ってほんと楽しんだもの勝ちだなーって強く思った。だって、ツマンネーって愚痴ってる人生だったらほんとつまらないじゃない?友達の不良クン達のことを思い出してそう思いました。なんでそんなに楽しそうなの?と聞かれれば「何でも楽しもうとしてるか…

さきむラジオ

椅子が三つ出てるぞ?でもやっぱポアロさん出ないんだ。やっぱ冗談だったのか、、、、、、、、、

ドカベンアイランド

夕方前に寝てて起きたら8時16分でビビッた。急いでパソコン見てWinamp起動。あぁ、悔しい。 でもポアロさんがまだいないのでよかったかも。

ミュージックステーション

TV

今日のMステーションにRie fuさんとFLOWさん*1が出るみたいです。おそらく両方ともアニソンになるかと思ってるんですけどMステで二曲もアニメ関連の曲を流すってのは珍しいんじゃないかなぁー?最近、音楽番組を見るようにしようと思ってるので、楽しみにし…

まほらば

一時間SP後編 第17話「そらのいろ」感想

英國戀物語エマ

エマ第04話「ミューディーズ」感想

BLEACH

第29話感想

負傷

トイレを出たら扉に足を挟んだ。足の指がすごく痛い、、、、、、、こういうのが多いな、ずっと。 どっかの角に足をぶつけることがホントに多い。歩き方が悪いのか、自分の横幅が分からないのか、、、、、、、、、、、悔しいな

新聞

新聞に「顔」というコーナーがあって、そこに関智一さんが載ってた。なんかどこ見ても最年長ってとこがクローズアップされてんなぁーと思った。嫌味なのか?

アルバム発送

アニメイトからの発送メールが届いたという報告が各所で聞かれる、某掲示板等には二件もあった、、、、、、、、、が東北在住のワタシには未だ着ていない。注文履歴の方はあるし、商品は確保できたというので問題はないが、皆さんより入手は遅くなるんじゃな…

最高の刹那

起床10時24分(一度目は6時25分)携帯電話を見ると家の雑事を頼むメールが。どうやら親は今日は働いてるらしい、まったりできる。これから黄金の一週間が過ごせるかと思うとワクワクである。まぁ三連休一日出勤三連休一日出勤二連休という微妙な形式ではあるが…

メロンパンと一日

一週間は4日働いて3日休むくらいが丁度いいと思うんだけど、、、、、どう?