英國戀物語エマ

エマ第04話「ミューディーズ」感想
毎度毎度薬指にクるアニメです。
破天荒ハキムはなんかプレイボーイだけど、考え無しではないのだな、ちょっと危険だけど。

ウィリアムのなんていうか純粋な感じがなんかいいなぁー、いつもは大人だけどパッと少年のような行動をとる。そこがかわいらしいじゃないの。

エマが身分違いの恋の本を借りてしまったわけだけど、そういう本とか読んじゃうと気持ちが先行しちゃって危ないことになりそうだけど、控えめな人ならちょうどいいくらいかなぁ?

ここまできて、なんていうか、徐々に少しずつ進んでいってる感じがいいですね。無変化ではないという魅力。

そして、貴族?のお嬢さんがまた恋をした少女って感じで、純粋なのなー。こっちはこっちで独立したストーリーで見たいよ。少女マンガみたくね

単行本欲しいかもなぁー、エマ。あとEDの曲リコーダーで吹けたら楽しかろうに