ドカベンアイランド

夕方前に寝てて起きたら8時16分でビビッた。急いでパソコン見てWinamp起動。あぁ、悔しい。
でもポアロさんがまだいないのでよかったかも。
曲開けてポアロさん登場。某チャットにて状況をある程度理解。メールテーマ聴いたのですが、恐れ多くてメールできないw
なんか位置的に新鮮だし、ツボヤさんが新鮮。トークもすごく新鮮。いいなぁー、でもおきてすぐなんで120%楽しめてないや。

色んなワザとかはいってるなぁー。楽しいからメロンパン食べて起き。(頭足りない人になってる、今。目ぇ覚めないな)

伊福部さんの怒鳴りが面白になってる。いい状況だなぁ
過去の話とかもいいなぁー、隠れた歴史みたいなもんが分かる。

なんかキャビネットで真面目に話してるポアロさんてすごい新鮮だなぁー。寝ぼけてるのがすごく惜しい

ってかこれコーナーはやれないんじゃないかな?もぅトークのみの雰囲気

歌詞カードはSMAPのMIJみたいだなぁ、、、、、、、、、、紙ヒコーキになるんだ。
やっぱ5日より前に届く可能性高いんだ、、、、、、、、店舗行ったらあるかな?うち発送メールまだなんだよなぁー、不安。

でもジャケットとか色々かっこいいなぁー。サルタヒコ買おうかな、やっぱり。

ポアロさんはポア論の流れになるとちゃんとやるんだなぁー、偉い偉い。この流れ好き

五文字は伊福部さんと同意見かもしれない。すごく作家的、伊福部さんのバージョンは別の番組でなら多分できますね、いいコーナーになる。

ミラッキさん、四倍ネタ送れと言ってましたけど結局コーナー出来てない気が・・・・・・・・いえ、なんでもありません。

ただ、ポアロさんが来るのであれだけよしんばに送ったのですがね、、、、、、、それが残念だなぁー。

まぁいい話いっぱい出たのでアーカイブでちゃんと聞きます。冒頭からポアロさん出てた方よかったかもしれませんね。まぁゲストをゲストらしくする演出をするとなるとああなるかな。

これ動画で残らないのが惜しいな、鷲崎さんの動きとかもぅ見れないんだなぁー。保存しておきたかった。魔法使ったらいけるかな?上げる人いないか

ちなみに今回の感想ぐちゃぐちゃだし、メール送る人ではなくただの聞く人として書いてますので、その辺察しておいていただくと嬉しいかと。