3月マンスリーライブレポ その3 〜ライブ〜

やっと本題です。でも多分短いですw 思い出し次第追記します
冒頭から話すことがない話すことがない。で、本当に割りと沈黙しちゃったのでビックリしたw
初めてライブに来た人は「え?話すこと?」って思ってるでしょうねー。でみんなゲラゲラ。みんな本当にそういうの好きね、あたしもまぁ好きなんですけどw

ポアロさんはマンスリーでフランクに新規削りをしなさる。まぁ、あれでいなくなる人は結局数ヶ月でいなくなる人達ですよ。
ほんとにパソコンの一時メモリを消すみたいなノリでいきますもんねぇ。で、それが楽しいのw 排他性を楽しんじゃうファンもファンだよねwww

とりあえずでTAFやらなんやらの話がありつつ。勝新太郎は分かったけど、若山富三郎さんはわかんなかったですわw
なんの話って? 声優アワードトークイベントの話に決まってるじゃないですか。何を言ってるんですか

そして、伊福部さんのインプラント話。
鷲崎さん「インプラントって何?」
こっからインプラントたとえコント開始。もちろん唐突に

鷲崎さんが歯、で伊福部さんが目
・・・・・
・・・・・
・・・・・
おい、目!!
ってな流れが繰り返される。楽しいwwww

鷲崎さんが歯茎、伊福部さんがラ・フランス
・・・・
・・・・
・・・・
鷲崎さん「おいラ・フランス!」「歯だったら租借できたのに!あの歯時代が懐かしい!」

こんなんが何度も続く。こういう流れ本当に大好き、一番分かりやすいしw

あとはちゃんとは覚えてないな。後半はもぅ「おいこら10代コノヤロー!」って怒るっていう遊びがずっと続いてました。ホントにビビッてる子もいるんだろうなぁ、とか思うもゲラゲラ笑ってた。
古参のポアロファンでも、中には話してるネタの内容全然わかんない人だっていると思うよ? だから大丈夫です。何をもって大丈夫なのかに関しては責任もてないけど

グレムリン程度なら知ってて当然と言われても仕方ないけどね。あと、件の鉄仮面もまぁ常識じゃないですか?ただ、ボクの頭ではBGM流れなかったので、出て行かなくちゃいけない組ですねwww
ヨーヨーでパッカーン!までは見たことあります。懐かしのあの番組ー、みたいな特集番組で見ただけですけど

10代が分からないであろうネタをわざとやって怒るという流れを繰り返し、「説明しねぇぞー!?」って怒鳴ってみたり。
やすきよ漫才の動きが面白くて面白くて、「怒るでしかし」と「メガネメガネ」ですよ。ベタなwwww 大好きwwwwww
阪神巨人さんに関してはそこまで詳しくないです。でも、あのネタはどっかで見たことあんなぁ

韓国行ってハンキョさんが伝わるかどうかですよ!? なんて発言があったようななかったような。

内容はこれくらいで、あとはあんま覚えてないな。ずっとトイレ行きたかったし、肩もむちゃくちゃ痛くなってて辛かった。服がね、硬いの着てったんですよね、、、それが失敗だったなぁ。
あぁ、ダイビングの話とかしてました。途中一回スモウはさんだときはゲラゲラ笑いました。十番勝負やんなきゃいけないんでしょー!?
思わず「うわあぁぁぁぁぁぁ」って言っちゃった。ぽあろっくふぇす

今回はほんとご新規さんお断りかってくらいのトークのノリがすごかった。ちょっと不安になったもんw 泣いて帰る子とかいたらどうしようって思ってた。

曲もアルバムからたくさんやりましたね。その辺はまぁ、他の方々が書くと思うので、割愛です。ライブのレポ書いてセットリスト割愛てwwww

  • 追記:あぁ、大事な話忘れてましたね。今後のポアロはどうしてって欲しいか、みたいな話になったりしてました。

たしか、観客の誰かがからてさんのとこでやってるアンケートに言及したのかな。
「なにやってんだよ勝手にー」みたいな返しがありつつ。
バスツアーとかの泊まりの企画案があがったりしてましたねー。楽しそう、実に楽しそう
スキーとかは技術がないからできそうにないけど、、、普通にゲーム大会するだけでも楽しそうだ。参加したいですね、それは

とりあえず、10月辺りに何かしらあるみたいです。とりあえずスケジュールは伊福部さんがおさえてるとのこと

  • 追追記

「その 皮 俺のほうがかぶってる」「その 魚(ウオ) 俺の方が クワシイぜ」