あかほり外道アワーらぶげ

いろんなとこで話題になりつつあるので早めに見て書く。
今週分感想
それいけ!外道乙女隊
早速ポアロ登場。うぉっ!!「T.H.」だ、広川たいちr(ry。
つーか、伊福部さん、タ、タタ、タンバリーーーーン!?そして女性客が四人て!w 冒頭から爆笑。わっ、女性増えてるし
つか、鷲崎さんの歌のパートなのに鷲崎さん歌ってないし!!!w 伊福部さん口開けっぱやし!!!w 面白すぎる。伊福部さんBLぽくなってんなぁー、、、、、、
ってか伊福部崇cvは伊藤健太郎さんデスカ!!うひょっ、やばい面白すぎていちいち止めて感想書かないと見れない
鷲崎さんしゃべらないな、、、、、、ギター弾いてるだけだw
何このモテボーイ伊福部氏は、誰よ?w そしてファンは何回「マジウケる」を言うんだよ
ってか、アレなの?設定上このポアロはアイドル的なやつなの? うわぁー、ちょっと引く。
お、For kitchen Loversもかかった。(スペルは気にするな) ザ・ミラッキソング
ってか日に日に人増えてる!!しかも全部女子!!そして伊福部さんのナルシストばりのモテボーイセリフは止まらない、、、、、、、子猫ちゃんて、、、、、引くw

やっとMD聴けたかと思ったら、「ヤマウチ」!!!大・爆・笑!!!
「伊福部さんの歌う場所がなくなっちゃう」だって、、、、、、あれ?w

締め?はbye bye by school。ボクはbyebye bicycleでいいと思ってますけどね。
ってか今気づいたんだけど、鷲崎さんは楽器のみで伊福部さんが歌ってるってことになってんの? うわっw

絶対正義ラブフェロモン
冒頭から「なんちゅうかほんちゅうか」だって、、、、古いわっ!!!俺の親の世代だよ、それ
今回もエロス担当らしい。まぁ、そうなると特に感想はないな、、、、、、
お、件の公式サイトのブログのアレだ。むちむちプリン卵責め、、、、、、聴いたことあるようなないような、、、、、、
ってか貧乳でキレてドカンっていう流れが固まってるの?これ。

EDのクレジットで劇中歌 POARO 伊福部崇 鷲崎健 って出てたね。そしてやはり伊福部cvはイトケンでした。イトケンが活躍してくれてるとうれしいねぇー、イトケンといえば鷲崎飛翔ですから。ボクにとっては

さてはて、今回ので初めてポアロを知ったっていう人がいたらどうなるんだろう? それがある意味面白そう

追記:某はてなダイアリーの某ブログでは伊福部さんの起用は「伊福部昭」つながり。とみられているようで、つい吹き出した。そんなんで出られたらもっと上いっとる
鷲崎さんもしゃべればいいのに的なことが結構書いてあるなぁー。ワタシはそこに関して別にコメントしたいことはないんですが、、、、、、あと何分聴いてればその辺大体分かるしな