起床から

今日も昨日と同じ時間に起きた、多少後悔。約2時間は無駄よね。
明日、柔道あるんで死ぬほど時間を止めたい。短絡的な思考に陥ると死にたくなりますw

苦しみに対して受けられる報酬が少ないんだよっ!!
で、こういう話すると「どこどこの国の難民は〜」みたいな話を持ち出す人がいますが、その人たちは「我々の人生と直接関わるのですか」と言いたくなる。

正直、自己中心的性格なので自分のまわりの世界しか見えていません。
ワタシは人間を救う気はないですし、、、、、、ただ、緑の募金があれば募金しますよ。植物に対してよい事をするのは好きです。
結局は人間なんて自分の見た世界しか知らないわけだから、その世界の中で物事を考えていくわけで、、、、、無い素材からは何も生み出せはしませんよ。