mp3大改革

最近、プレーヤーに入れてる曲もマンネリ化してきたなと思い、声優ソングをバッサリ削除。かなり多かったみたいで余裕がかなり出ました。
スポーツ大会の暇つぶし用とかも考えると新しく曲入れないとね、岡村ちゃんの曲入れてみようかと考えてます。

ミラクルジャンプとかよく聞くと良い曲でやんの、憎いッス。なんていうか昔求めていたロック感が含まれてる感じがあるね。THE MAD CAPSULE MARKETSとかは自分にとっちゃtoo much ロックだったね、でも神歌とかWALK!とかデストラクションアッザドア(スペル分からん)は好きだね。BGMとしてかける分には全然OKッス。

あと、「HIT IN THE USA」ってCD、イーネッ。三曲入ってるんですが、全部いい曲で気に入ってます。なんていうかアメリカのバンド音楽!!って感じが出てる気がします。