BGM

BGMとして聞く曲と、プレーヤーに入れて聴くような曲はちょっと違う。
ヘビメタとかは専らBGM、ノれる曲は基本的にBGMとして聴きますね。外部に流してるって感覚がたまらない気持ちよい。

プレーヤーに入れるのは魂に響く音楽が多い、悲しくなるやつとか、癒されるのとか、元気出るのとか、気合入るのとかね。
ゆうまおさんの「思い出が欲しかった」は未だに入ってます、夏の曲なんですけどずっと入ってますね、大好きなんですよあの歌声が。(ただ、ゆうまおさんてあまり歌出してないから悲しい。作詞がメインですからねぇ)

山口眞弓様の歌はすごく良くて、心に染みるものが多いですね、ライブのDVDとか見た感じでもすごかったし。(前にBTL DVDの感想として書いたっけな)
眞弓様はすごく歌が上手いんですよ、他の声優さんと比べてもすごく上手い。ライブで上手く歌えるっていうのはすごいと思うんですよ。

あの方の曲は一曲たりとも消してません、全部名曲。売れてないのがおかしいくらいに