例のサイト

吉鶴さんがブログで前に言ってたサイトがついにアンテナに追加されてました。どうやら伊福部さんのサイトだったようで、早速書き込んでおきました。(カウント的には307踏みました、新谷良子公式サイトの時より遅いね・・・・・・)

なんか伊福部さんのあと何分とかで見る面とは違った面を見た!って気がしましたよ。
なんだかんだ言ってすごい人はちゃんとすごいんですね、うーん。

伊福部さんのイメージはPSOやってた人って感じだったけど、今日からはすごい人。ですよ。なんとなく、特に意味はないけれど。

しっかしアクセス解析でたどりつくとはねー、ワタシ基本的にリファラとかそんな見ない人なんで全然気づかずです。ググるだけじゃ生きていけねえぞ!!藻前ら!!(こういう事書くのが2ちゃんねらーってヤツですか?)