2004-12-10から1日間の記事一覧

オグリビーズ公式サイト

web

前々からちょくちょく見てますが、人が来た形跡が具現化していないのが少し不思議であります。 歌詞の方をちゃんと読んでみたら「恋の歌」ってやつが心に響きましたね。 「落ちたケシゴムを拾ってくれたね。」と「今でも持っている」のつながりが非常にジン…

ドカベンアイランド

今週もふつおた採用ありがとうございます。いつもいつも感謝感激雨嵐ですよ(微妙に歌えます、この歌。smile again-♪って)冒頭はミラッキ侍さんによるネタw 最高でした、ホントに。ジャッジペーパーには満点と書きましょう、500キロバトル確定です。アルフ…

電車男

朗読劇になるんですね、電車男。井上喜久子さんとか朴ロ美さんとか高橋広樹さんとか出るらしいです。 でも、みんな冷静に考えてみようよ、、、、、、、2ちゃんねるの過去ログを朗読するだけですよぉー? 目ぇ覚まそーw 電車男の朗読劇としてではなく、にち…

追記多し

web

伊福部さんの日記(ブログ?)の過去ログを読んでました。ていうか、今日から見て最新の日記の「のど乾いてたんだ!」は多分、三回まわし直後のあと何分で喋ってたアレですかねぇ?ただの予想ですがあとは岡村ちゃんの曲の歌詞がタイトルになってたりしたのが…

DVD

PC

昨日やっと色々とDVDに焼けました。溜まってて全然聴かないmp3とか、音楽系専用DVDと称して焼きまして。 お笑いと書いたDVDに「ごっつ」と「ガキ使」焼きまして(名場面集とか)大分余裕が出てきました。これでもまだまだなんですけどねー。すーぐ増えちゃう。…

またスポーツか

体育の時間にサッカーやりました。いつものようにやる気なくダラダラ歩いてたんですが、遊びの気持ちでドリブルして攻めて来た人をディフェンスしてたら本気になっちゃいまして、やってるうちに熱くなりすぎて足をすべらせ転倒してしまいましたw (まぁ、前周…

例のサイト

web

吉鶴さんがブログで前に言ってたサイトがついにアンテナに追加されてました。どうやら伊福部さんのサイトだったようで、早速書き込んでおきました。(カウント的には307踏みました、新谷良子公式サイトの時より遅いね・・・・・・)なんか伊福部さんのあと何分…

ドカベンアイランド

今日放送なのを忘れかけてた、、、イカンイカン。25日のことで頭がいっぱいです、交通とか服とかねー 新宿Fuと新宿永谷ホールって同じなんですか?調べてたらあったから気になりますた。