追記多し

伊福部さんの日記(ブログ?)の過去ログを読んでました。ていうか、今日から見て最新の日記の「のど乾いてたんだ!」は多分、三回まわし直後のあと何分で喋ってたアレですかねぇ?ただの予想ですが

あとは岡村ちゃんの曲の歌詞がタイトルになってたりしたのがありましたな「青春って1・2・3ジャンプ!」とか
新田古太は古田新太アナグラムですかw 古田新太はけっこう好きでしたね、ガミガミ魔王とかやってたからねー。あとはアレか木更津キャッツアイとかか、もっと面白いのに出てた気もするけど、、、、あの目なんかいいねぇ

DVDとか映画の感想もいっぱい書いてありますねー、文字が小さいので読んでると目がすごく疲れますが・・・・・・印刷して読もうかな?w

ヒムラマンアンテナを巡回してて若いっていいね!って思ったらしいですが、どこを見てそう思ったんでしょうかねぇ?全く分かりません。ここではないと確信しとりますがw

あと北迫氏のブログがはてなダイアリーに存在しているらしいです、ポアロ関連のキーワードで検索してもひっかからんかったので多分書いてる内容はワタシの予想できないような話なんでしょぅねー。(北迫氏のキャラがいまいち思いだせませぬ・・・・・)

アニヲタだったのって北迫氏でしたっけ?フィアリー氏でしたっけ? フィアリー氏は数珠の人でしたっけ? アー、思い出せない。