ドカベンアイランド

今週もふつおた採用ありがとうございます。いつもいつも感謝感激雨嵐ですよ(微妙に歌えます、この歌。smile again-♪って)

冒頭はミラッキ侍さんによるネタw 最高でした、ホントに。ジャッジペーパーには満点と書きましょう、500キロバトル確定です。

アルフの話、検索して公式っぽいとこ見て思い出しました、気持ち悪いマスコットキャラ的なアルフのお話。ホントに面白かったって記憶はある、内容は何一つ覚えてないんですけどねー、でもあれは笑ったよ、すんごく。あの鼻が特徴的。

知らんぷり川柳の話、フツーのラジオに投稿する感じで送ってしまったのでボツwww
ミスだ罠。
クリスマスプレゼントくれるんでしょうか?w

来週、再来週とスペシャルらしいですね。三時間ですかぁー、耐え切れるかな?
24日も延長?らしいですね、なにかクリスマスっぽい企画とかやったりするんでしょうかねー?長い分色々出来ると思いますしねー。

続報を待ちつつ今日はこれまで。坪谷氏のクラスにひとり前の一言は本当に面白いです、ドツボです