伊福部さん

BBSにレスついてましたね、しっかり見てくださってるようです。なんか自分とこについてたレスは、新参者を気遣ってくれている感じがして、「優しい人」なんやなぁーって思いました。大人ですね。

初めて見るライブがポアロさんのライブってのは確かにすごい衝撃的事実になるかもしれませんね、でも後にも先にもライブに行くとしたらポアロさんのライブくらいですよ。きっと。(あー、でも5年くらい経ったらラムさんのライブとかに行ってるかもしれませんね)

ワタシはいかにもなライブっぽいライブは見たくないんですよ、基本的に、そんな空気の中で生きていられるとは毛頭思ってません。引き篭もり出身みたいなとこありますし。
中学時代3日か4日くらい一時的に登校拒否になってましたし(登校拒否と呼べる日数じゃないね)

まぁ、せいぜい気圧されないように存分に楽しもうと思ってます。いちばんかっこいい服装でとか出てますけど、ワタシは中学生みたいな格好で行くと思います。そんなんしか持ってないので。(金がないので親に金せびれないし)

いつか自分で働いていい服買いたいですね。自分で働いて買ったものってのはきっとすごく愛着が湧くんでしょうねー