2004-12-11から1日間の記事一覧

舞-HiME

今更ながらに感想です。(「第11話 光と闇の輪舞」ロンドって踊りですよね) 今回は文句はないです、次回に期待を持たせる回といったところですかね、伏線色々。

夜の更新

なんか不満がたまってきたからいつものように散歩してきた。 なんかあれやね、結局無理して服装なんて気にしたって無駄やね。だって服なんて持ってないもん、お金も持ってないもん、もっと言うとセンスとかないもん。悪あがきしたってこんな短期間じゃどうに…

午後の更新

九時頃にあと何分の過去のアーカイブとか聞いてたら寝てしまっていた。二度寝多いなー。で、起きると大体乾燥しとるw (というか寒さでタイピングが辛く・・・・)改めて25日のライブに着てく服を着てみたんですが、、、、なんか変でした。ヒゲ剃ってない状…

ミュージカル

昨日書き忘れてたんですけど、ブロッコリーのGAカウントダウンはどうやらGAのミュージカル化らしいですね、出演者はさおりん以外は舞台とかの女優さんですか・・・・見たい人いるのかね?さおりんファンだったら見に行くんでしょうけど、他の人がやってるGA…

伊福部さん

web

BBSにレスついてましたね、しっかり見てくださってるようです。なんか自分とこについてたレスは、新参者を気遣ってくれている感じがして、「優しい人」なんやなぁーって思いました。大人ですね。初めて見るライブがポアロさんのライブってのは確かにすごい衝…

起床

休日になると毎回、起床時のことを書いてますね。 今日起きて最初に思ったこと「あ、今日休みじゃん」毎日毎日学校続きだと朝起きた瞬間にやる気が削がれてたんですよ。休日でも条件反射で起きるとあーだるいっていう思考が生まれてしまいます。土曜日限定か…