舞-HiME

今更ながらに感想です。(「第11話 光と闇の輪舞」ロンドって踊りですよね)
今回は文句はないです、次回に期待を持たせる回といったところですかね、伏線色々。

アキラちゃんの正体タクミにバレてますね、かわいそうに。あんな男にぃぃぃぃ
でもまぁ手柄たてたんでよかったスね。

楯がオーファンとかHiMEとかの色々に疑問を持ち出してますね、バレるのも遠くはないでしょうが、そこへの持って行き方に期待してます。

で、シスターはやっぱHiMEでしたが、教会側にも知られてなかったんでしょね、正義感にかられてついにやっちまいましたって感じですか。

今回は良子ちゃんがなかなかの「ヤラレキャラ」だったと思いますよ、変な意味でなくて。誰のライブ行ったんですかね?w

次回予告のとこのはアレですね「ゆかな」の1人二役を突いた話ですね、最初、理事長が誰だったか忘れてたのでわかんなかったけど
でも、ダウトてwww それ言ったらお終いやんw この次回予告のとこは中の人ネタが多いので面白いですわ。