夜の更新

なんか不満がたまってきたからいつものように散歩してきた。
なんかあれやね、結局無理して服装なんて気にしたって無駄やね。だって服なんて持ってないもん、お金も持ってないもん、もっと言うとセンスとかないもん。

悪あがきしたってこんな短期間じゃどうにもなりません。決めました。当日はニット帽深かぶりで普段かけないメガネかけて、ウィンドブレーカー(スポーツウェアとか言った方がいいのか?)着て三角のなんか良く分からん肩にかけてぐるって回すよーなアレ(名前知らない)さげて行きますわ。

センスとかもぅいいです。アカンもんはアカンのです。ヒゲさえ剃っとけばそれなりです、俺にヒゲは合いません。なんやったらバンダナ巻いていこか?www

外見なんて気にしてたら楽しめるモノも楽しくなくなりますよ。ほんと

あと残った課題は当日何分前くらいに並んでおくか。とか、どうやって中入るのん?とかそういう細かい事ですわ。大体、大枠は決まってきてますんでね。

新宿駅に着くのは大体一時近くになりますかね、8時32分発で5時間15分ですから。。。。。。13時47分。大体、二時か。微妙・・・・・・・・・

誰か暇つぶし案求ム