午後の更新

九時頃にあと何分の過去のアーカイブとか聞いてたら寝てしまっていた。二度寝多いなー。で、起きると大体乾燥しとるw (というか寒さでタイピングが辛く・・・・)

改めて25日のライブに着てく服を着てみたんですが、、、、なんか変でした。ヒゲ剃ってない状態だからかもしんないすけど、、、、、、

自分に似合う帽子を探したくなりましたね、なんだかアレは似合わない気がしてくる。ファッションてのは難しいもので、、、、、全く何も分からないような状態です。

困りましたねー、恥かくのは嫌なんですよ、地方から出てきて東京で恥かくなんてアホじゃないですか、そういうのすごく嫌なんですよ。
ただ、向こうの人がさしてそれを気にしないのならばよいのですがねぇ、企画として「最高にカッコイイ服装で!!」ってな企画が挙がってるのでビクビクしてますw

向こうの気温によっては着古したパーカーとかでエエかな?とか思ってるんですけど、いやはや困った困った。

自分が周囲の人からどんな風に見えてるかって分からないものじゃないですか、すごく怖いんですよね、それが。今までバカにされることはあっても褒められたことは全然ないんで、周りは自分をそういう目で見ているんだっていう意識がこびりついてて離れない。

気にしなくていいと言われてもね、人の目はやっぱ気になってしまいます、あれだけメジャーなものが嫌いとか一般受けするものは好きくないとか言っておいてなんなんだって話になるかもしれませんけどね。 未知の世界ってのは怖いものです。