いちいちリアクション

色んなブログに書かれてたことにいちいち反応していきますよー。
まず、今一番影響を受けた(というかさっき読んだ)のがMAFTYのSYSTEMさん(http://blog.goo.ne.jp/mafty1/)
例によって例の話でございますw なんだかまたまた一大ムーブメントの予感がするのはワタシだけなんでしょうか?だとしたら火に油をそそいだ人間の1人にワタシが入りそうですねぇー。(嬉しくも怖くもある)

で、マフティーシステムさん、随分と長文で書かれていたため衝撃を受け、熟読させていただきました。ただ、生活環境的に分からないことも何点かありましたね。

ぶっちゃけワタシはマフティーさんとこに書いてある「アニラジから来た人」なんですよね、ことの始まりから書くと長くなるので書きませんが。

でも、トークの内容とかも理解できてるつもりではいるんですけどね。逆にアニラジの声優トークとかぬるい感じがあるなとか最近思い始めてるくらいで。
(この辺の違いとか境界線とかはあんまり分からないのでハッキリしたことはかけません)

体育祭でしか実力を発揮できなかった。とありましたが、これはワタシみたいな人間にとっては真逆的な位置の方の話ですね。
ワタシの場合は勉強でしか実力発揮できない人でした、それもあまり目立ちませんでしたしね。そういう人間から見ると体育祭とか30人31脚とかがんばってる人は気持ち悪いんですよ。

こっちから見ると「なんでそんなにやる気出してるの?」って思っちゃうんですよ、何の意味があるのか分からないし、やってて楽しくもないし、無駄にしか見えないわけで。お互いに理解不能なのかもしれませんがね。
(これらについてじっくりと書こうと思ってたのですが、テンションが下がったのでまた後日書きます)