決別

25日の東京行きの件、成績が悪いっていう理由で親からの助力がなくなってしまいまして、一応金だけは出してくれるようなので良かったなと。

ただ、高速バスやら新幹線やら電車やらは何がなんだか分からない状況なので、この旅波乱を含んでいる様です。
やっと外界に出る機会だったのに、、、、、しかしこれをなんとかした時には達成感てやつが一際あるんでしょうね、いわばチャンス。

これを成功させられれば後々どっか行こうとした時に楽でしょうねぇ。きっかけがこんなときにきてしまったのかと目眩に似たものを覚えましたが。

ここで諦めては親に負けたことになります、それだけは絶対に嫌です、大して分かってもいないのにワタシに説教たれるような人間に屈したくはない。

親は所詮、自分の生活の為の資金源。そんな人間に人生の邪魔をされて黙っていられるわけがない。
別に親を完全否定してるわけじゃない、幼少時に色々世話してくれたのは感謝しましょう。けども、自分をこんな人間にしたのは親ですもの。良くもしたし、悪くもした。
だから所詮は資金源なのです。

絶対に負けません、ポアロさんとポアロファンに出会うまでは負けません。

追記:とりあえず高速バスで新宿に行ってライブ行って、地下鉄で東京まで行って、新幹線で福島まで一気に帰る。という行程で行く予定です。
これで金なくしたら死ぬなwww