裏モモーイ

そんなわけで、ワタシにとってはいわくつきの桃井はるこさんの話題でも書きましょうか。
なんかラジオ大阪?とかラジオ日本?とかで放送されてたそうですね。気づきませんでした、魔法でも使って聴きますよ。

なんかアンセブ解散のあたりからチラホラといろんな所でモモーイこと桃井はるこさんの話題を色々と聞くんですが、どうにも先入観がとっぱらえないのであんまり良いイメージに出来ないです。
でも、音楽に対する情熱ってもんはちゃんと持ってるらしい、と。そういう事は理解できました。

確かに、萌えソングなり、オタソングなり、電波歌なりを歌う人は重要だと思います、ワタシ自身にとってかなり必要な人達です。それはいえます

ぶっちゃけると、中原小麦のマジカルナースステーション乙乙とか聞いてた人なら分かってくれるかもしれませんけど、、、、、、あの番組でネタとマジを半分半分織り交ぜてメールを送ったら採用されちゃって、その時のことがあまりに衝撃的だったんですよ。(ヒントは「ニート」です。)

その夜は恐怖で眠れなかったという、、、、、、思えばそれきっかけでラジオにメールを送れるようになったのかなと思います。ある意味では感謝してますよ。1つ殻を破れたかなということでね。
でも、イメージが変わることはそうそうないんだろうなーとか思ってます、でも、そのうちまたなんかのキッカケがあれば、きっと変わると思います。