誕生日

色んなとこで宣伝してましたが、今日が誕生日でございます、はい。
朝の5時くらいに生まれたらしいので起きたらもぅ16歳です。

なんかポアロ.comのチャットとかでも言ったからなのか、たくさんの反応をいただきまして、ホントにありがたいですね。有名アーティスト様や、ハガキ職人様やはてなダイアラーの方々から祝いのコメントが来てて、すごく驚いて、同時にすごく嬉しかったです。嬉しさのあまり「フワァーー」って軽く叫ぶ程でした、感涙。
去年に続いて最高の誕生日になりそうです、ほんと恵まれてるなって思います。感謝


「おめでとう」っていう言葉、最初はなんでもないただの祝いの言葉に聞こえるけど、段々数が増えていくうちに1つ1つの「おめでとう」からすごく祝いの感情が伝わってきて、すごく嬉しくなる。

いいね、「祝い」って。実におめでたい。祝い、祝われの人生、すごく楽しいだろうなぁー、これからはこじつけでもいいからどんどん祝ってみたい。きっとすごく楽しい気がするから。

Happy Birthday to ME!!