誕生日のニュース

“オタクマーケティング”の時代到来?――NRIに聞く「オタク市場の力」
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0412/21/news017.html
なんかちょいちょぃ話題になってたから取り上げてみました、誕生日なんで色々と見てみたいなと、、、、、、、
しかし、やっとこういうニュースが出たかといった感じですね、言っちゃうと「遅い」かな。
一般ピープルな人たちはオタク界にあまり目を向けようとしませんからね、ワタシには異物を見るような目で見ているように思えます。少なくとも自分の周りの環境はそうでした。(だってタッチとH2知ってたらオタクっぽいとか言うんですよ?ただのあだち充好きやんかっ!!)

オタクから見たオタクの定義と、一般人から見たオタクの定義にはかなり差があると思います。