ぱにぽにドラマCD

今日発売でしたよね、確か。ぱにぽに ドラマCD セカンドシーズン vol2
新谷良子さんとか、大原さやかさんとかが出てるらしいので気になるところです。(金がないので他人の力を借りて聴くことになるかと思いますが)

なにより準レギュラー的位置で出ているキャラ芹沢茜役の沢城みゆきさんに大きな期待をよせておりますよ。なんかあの高さの声であの性格のキャラってのはなかなかいいなぁとか思ってます。
脳に比較的抵抗なく入ってるくる感じがたまらない。ノイズを感じない音ってのが大好きです、ワタシは。

あとベッキー役の斎藤千和さんも好きなんでそこも楽しんだりしてます。
他には雪野五月さんとか伊藤健太郎さんとかも出てるので楽しんでます。イトケンは超者ライディーンから好きですね、なんていうか自分にとってはあれが「らしい」主人公声なんですよねー。(とっとこハム太郎のタイショーくんとかやってますけどね)

(ちなみにこのカテゴリに声優さんの名前がいっぱい書かれてるのは釣りも兼ねてるからです。m(_ _)m )