来年のポアロさん

そろそろ鬼が笑う話題をしていかないとね、時期モノはその時期じゃないと楽しめないもの。(これは毎年毎年痛感してます。面倒くさがってると、つまんないぞーwww)

アトミックモンキーのページにポアロに来春何かが!!ってありましたけど、何があるのかってのを今のうちの予想しておきます。(よくよく考えれば誰にでも分かるな、コレ)

本命「ポアロ10周年」フツーにこれだなって考え始めてすぐ気づいてしまった。予想するまでもないじゃんw
ネタ「アルバム発売!!」「新メンバー加入!?」「メンバーの内二名が脱退!?」(←しょーもないネタ)

書こうと思ってしまったからには書いておかないとなとか思って書いちゃいました。どうでもいいなぁー、ほんと。でも時期モノは書いておきたいジャン?

備考:あ、ピンキードラマCDのvol2が来年一月に出るっぽいですね。欲しいナ(一月ならお年玉とかで買えるかもネッ)
またまたポアロさんがOPEDを。という事でちょっと楽しみだったりします。