ドカベンアイランド

先週の放送を保存してみる作業に挑戦。自分の電話の部分聞くとすんごく言い訳したくなる。
まず最初に電話の応答が遅れたのは移動しながら電話受けてたからです。だからペンネームも微妙な答え方でした。

あと女子とどんな事話す?って話題がありましたが、ぶっちゃけて言いますと女子とは話せないんですよ、席が遠いっていうのもあるんですけどね、正直なんか話せない、うん。
だから昔の友達と近況をメールで話すくらいだったので「学校のこと」って答えたわけです。

あとアーティストの部分ですが、オレンジレンジ意外を忘れてしまっていた、その時。緊張すると人間って記憶とぶんですね。今挙げるならSOULD OUTだとか、ギングギドラだとか、昔みんなこぞって聴いていたラップというジャンル(まぁラップってジャンルじゃないっていう話があるんですが、それは無視)に属するアーティストが挙がりますかね。

あとラムさん(RAM RIDERさん)をみんなにメールで紹介したりしてます。ほんとに素晴らしさを分かって欲しいのでね。

あとこれは知らないだろうっていうアーティストは「サスケ」ですか、最近知ったアーティストです、サスケなんてザ・グレート・サスケしか知らないもん。

あとはー、なんか予想より電話を通した自分の声が低かったね。骨を伝わって聞こえる音は違うとか、そういうヤツでしょうか。もっと話せたらよかったな、相槌が多かった。(所要時間としては自分がかなり多かったんじゃないかと怖くなったりw)

誘導心理テストはアレでよかったのかなーって不安になりながらやってました。気持ち巻きでやってたかもしんない。
次回があったら、もっと話をしたいね、受け答えではなく、話を。