2004-12-27から1日間の記事一覧

妄想代理人

第2話「金の靴」 どうしても書きたいから感想書く。 鯛良優一の話なんですけどcvが山口眞弓様っ!!山口眞弓ファンにはたまらない話でした、セリフ多いし。永久保存版ですね。マロミのモモーイさん(桃井はるこさん)の声はアリだと思います、全然好き。のと…

技術UP

PC

PCのスキルが上がりました。 wavからmp3へのエンコード(?)技術を習得しました。

あと何分あるの

ポアロのあと何分あるの?111回。 吉鶴さんが豚みたいな顔してた、なんかまたヘマしたらしいです。かわいそうに見えるwクリスマスライブとその後の大喜利の話。酒飲むとウザイ人の話にハマッた。Roll Over Mr.やまうち のブルースver.最高でしたね、伊福…

クリスマスの

TV

クリスマスの日に録画しておいたビデオを見て暇つぶし。種デス→めちゃイケ→クリスマップのラインナップになってます。 種デスのMA(モビルアーマー)も悪くないなぁーとか思ったり、めちゃイケは最高だったなー、美人秘書松井さんのとことか爆笑。にしきのあき…

忘年会

友人との忘年会が30日となり少しずつ準備してたりします。 久々に友人6人くらいと会うわけで、楽しみでござい、まぁボンクラさんがたくさん集まるだけですけどね。脱オタクの人間が1人いるだけであとは大体一般人、オタクに理解はあるみたいですけどね、…

ドカベンアイランド

先週の放送を保存してみる作業に挑戦。自分の電話の部分聞くとすんごく言い訳したくなる。 まず最初に電話の応答が遅れたのは移動しながら電話受けてたからです。だからペンネームも微妙な答え方でした。あと女子とどんな事話す?って話題がありましたが、ぶ…

夜の昂り

昨夜テンションが上がって寝る前に嬉し泣きをしたって話>タイトル