みんな自由

ひねくれたっていい 従ったっていい 取り入れたっていい 非難したっていい 喜んだっていい 悲しんだっていい 何したっていい どんな日だろうと それはみんなの自由 「みんなのもの」 みんなのものは僕のもの 僕のものは僕のもの みんなのものは君のもの 君のものは 君のもの みんなのものは あなたのもの あなたのものは あなたのもの 世界は幸せが転がってる 自分の中にだって見つけられる みんなは自由なんだ 誰かのおかげとか そんなの 気にしたっていいし 気にしなくたっていい だって 自由なんだもの とらわれずに あらがわずに 自分の流れで お好きなように 生きたらいい 生きてたら いいんだ 一年に一度くらい そんな事を考えても いいよね