とはいえ

とはいえ、一応書きますよ、感想。
2005年の抱負的な話は良かったですね。伊福部さんの重大発表はボーさんのライブでした、水木一郎の次がボーさんなんですか?w だったらすごく面白い。

ポアロ自体の重大発表はまだみたいですね。がんばって!アトミックモンキー!

途中で流れたオグリビーズ提供の曲ですが、多少くどいですけど、シンプルでとてもいい曲ですね。ドラマのBGMとかに使えそう。

ピンキーのドラマCDのOPEDの話、やっぱ新曲なんですね、のとまみたんが歌うってさ、買うべしだ。ポアロさんちまちま曲出してるから色々かき集めてアルバムにでもしたらいいじゃない。とか言ってみたりして、、、、、、冗談ですよ。

ポアロチームに内田稔氏が入るというのはワタシは若干抵抗がありますね、馴染みがないもの。ライブとか行かないし。もっとキャラ出してよ!!みみさんよぉ!!

(友達が不良だからって不良ぶっちゃいけないよね、寒い寒い)