MAR

安西信行先生のMAR(メル)ですが、1つ思ったことがある。バッボには今違う人格が入っているってカルデアの現長老が言ってたよね、でもって半分は元長老もう半分が別の意識ってことになってる。
そんで長老がその意識を目覚めさせた。その時に出た言葉が「お前・・・ギンタか?」これを見た三回目くらいに気づいた事がある。

「バッボのもう半分の人格は多分、ダンナだ。」これは確立低めな予想だけど、安西先生が俺の期待を裏切らない人だったら多分そう。人間の意識がダウンロード可能なんだから不可能な話じゃない、ただマジックストーンとかとの関連性とか考えるとちと分からないが、、、、、、、
お前ギンタか?っていうセリフも互いに異世界にいて何年も会っていなかった自分の息子がいたから驚いてそう言った、といえなくもない。

で、次回ジョーカーと雷覇が出会う。すごく楽しみだね。終わるのが烈火の炎より遅そうなのが心配だけど、ストーリーとしてはすごく楽しみ。
(片霧烈火って名乗ってる人がどっかにいたけど絶対烈火読者だ。って思ったけど片霧なんて人いないよ烈火に!!霧沢だよ、風子は)