舞-HiME

楽しみにとっておいたら見るのがすごい遅れた。
今回は話がデカすぎるために一話が若干薄くなってましたね、序章ならばこんな感じか、てなもの。

ハデな戦闘でもあるかと思えば大したものはなく小競り合い、ただ杉浦碧ちゃんとか尾九崎晶とかの逃げ方が良かったかなー、それぞれの脱出が。うむ、すごい良かった。

これでHiME集結らしいけど、誰が何やら、とりあえず理事長とメイドさんもHiME?もしくは片方が。そうすれば数が合うかなぁー?となるとHiMEは
鴇羽舞衣、美袋命、久我なつき、杉浦碧、(日暮あかね)、アリッサ=シアーズ(?)、尾久崎晶、真田紫子、菊川雪之、結城奈緒、風花真白、、、、、、、、あれ?11人だ。となるとメイドさんもHiMEかね?ややこしや
12人もいるとなると分からなくなりますな、しかし次回でハッキリするかと。意外と舞-HiMEって分かり易い伏線あったり、展開がポンと進んだりするものねー。

今回の次回予想的なものとしては最後に行ったあの場所は儀式用、もしくは要塞的なものなのかな?恐らくは、、、ね。理事長の力とか絶対すごそうなんだけどなぁ〜