UG★アルティメットガール

先に書いておきますけど、いつもワタシは地方にいるのに中央のアニメの感想を書けるのは、魔法でも使ったか他人が書いているので、そういうツッコミは無しの方向でお願いします。是非

はい、アルティメットガールですけども、微エロがいっぱいのアニメですねw
しかも短編(15分程度)なので見やすいし。自分にとってはGAの穴を埋めてくれる感じですね、嬉しい。

微エロ解説。今回の微エロはUFOマンの下から出た棒を握るという微エロ、言葉と態度だけ見てたら完全にエロアニメですけども、、、、、あれが変身条件のようでw
「握るんだ!!」は無いだろうに、、、、、、、、かわいそうに見えたよ

次の微エロは、裸体は無視して。UFOマン・Pです。これ読んで気づかない人はサザンオールスターズの曲を聴いてください。もしくは曲目だけでも見てください、きっと分かります。

戦闘感想
相手の怪獣がバカバカしくてよかった、ソフビて、、、、、パチモンて、、、、、持ってたわ、レッドキングのソフビ人形w 足とかに書いてあるのよね。色々
アルティメットガール側の戦い方とかはどうでもいいです、無視したいです、ここ一番で弱気な女は戦ってはけません。

最後に、報道部のあんちゃんはエロリストですか?察しろ