あまえないでよっ!!

第06話「変身わらないでよっ!」感想
金髪巨乳ねーちゃんの回。やっぱこのキャラが一番かなぁー?
りょーこたんの外の人のキャラの鬼もりょーこたんがやってるのかなぁ? 前に言ったとおりああいうマスコットキャラ的なやつは良子ちゃんは上手いと思うですよ。

今回も色々とベタな感じ。安定性が高いなぁー。裏を返せば盛り上がりがないんだけどねw
何故か司会のお姉さんは猫キャラw あれが司会のお姉さんじゃなかったら、、、、、なぁー
触手モノは嫌いなのでノーコメント。

仮面レンジャーハイパー3の3の発音が「スリャァー」になってたのはV3を意識してんだな、きっと。ってか番号順かよ、ライダーの名前。

あと「早いんだから」は禁句の方向で
今回も微エロアニメでしたとさ