ケンコー全裸系水泳部ウミショー

第01話「ちゅらうみっ!」感想 ★★★★☆
点は4と付けてるが、好き嫌いで言えば完全に大好き、今期ダントツで大好き!

乳!乳!(変態

昨今のロリコンどものせいで水着はチビッコばっかりだったが、これぞ水着の美の骨頂!

いいね、この作品いいね!愚息も昇天だね。

ほとんどの女性部員がなかなかの乳持ってる人達なのでベリーグッド!(´ー`)b
巨乳星人は大喜びです。

なにより、生天目さんのあの織塚って子がそこはかとなくグッとくるね。ツンデレとかじゃないんだよ、勝気な姉さんキャラなんだよ!先輩風吹かせてる雰囲気があるんだよ!イイネ、生天目さんの年上キャラいーね!大好き。

なんか、りょーこたんも出てるようなのでますます期待ですよ。

主人公の要のトキメキシーンとかなんかイイヨネ。背景真っ白でスタッフ助かるね
ああいうキュンときちゃう男の子見てるのもアタシ好きよ。

いやぁ、夏新番少ないなとか思ってたが、良いのあるじゃないのさー。