ななついろ★ドロップス

第01話「運命はなにいろ?」感想 ★★★☆☆(3.4)
すこぅし変則的な魔法少女モノと捉えてよろしいのかな?
元がアレだっていうからヌルイ魔法少女なのかと思ったが、そうでもないらしい。

なんかCCさくらとなのはの一期を混ぜたようなモノであるような感覚をおぼえたよ。ケロちゃんとかジュエルシードとかの辺りがね

人間だった時は割とツンケンしてたのに、羊ちゃんになったら割とよく喋るから笑ったよ。すももとかいう子も割りとそんな気配あるけどさ

そしてそして、やはりライバルもいるようで、あの犬ッコロがライバルのお供かしら?ますますなのは臭い。

ヌルさの具合にもよりますが、今のところは面白いので見続けるとします。