アイドルマスターXENOGLOSSIA

第13話「501号室」感想
やよいちゃんの番組は、改編がきたらもぅお終いなんじゃなかろうか?w

なんだか気持ちの悪い展開になってきましたね、とにかく主任の周囲が。わざわざマコトが自分の意思で辞めたと嘘をつくし、あのセクハラオヤジみたいな顔の男とつるんでるくさいし、、、、、、ものすごくキナ臭いというか、なんか気持ち悪いわ。

ああいうチリ毛のイヤーな目をした男は嫌いなんよね。早く殺しておしまいよ

で、早速第一の離反者が出まして、トゥリアビータのパイロット問題は解消されましたわ。ヒエムスはあの子で決まりなのかしら?

となるとますます危険だな。トゥリアビータ側のロボは3体、モンデンキントJAのロボは2体。完全に劣勢じゃん

早いトコテンペスターズ探し出そうぜ。あるいは千早をぬっ殺しておしまいよ

というかさ、思ったんだが、どうしてマコトはトゥリアビータの拠点知ってたのさ。それまた謎