アイドルマスターXENOGLOSSIA

第14話「なんかうごきづらい」感想
なんかうごきづらい。ってのはネーブラの本音かしら?
今回はあれだね、ダミープラグの回なんでしょ、要するに。
エヴァとはコアの起源が違うから、成功させようったって難しいんでしょうよ

しかし、プレイボーイなネーブラでも本命がちゃんといるんじゃないか。やつらアイドルが映像を記録して、たまに見るってのは、その子が本命であるなによりの証拠。

なんだなんだ、プレイボーイはお熱いのがお好きなのねぇー。熱血派かぁ〜
ネーブラが燃え派で、インベルが萌え派なんだよ、きっと。

しかし、ここんとこの課長の立場のなさはひどい。チリ毛マンにまんまと出し抜かれてる感があって悲しいよ。
頑張れ、我らが課長!