ドージンワーク

第01話「はじめての×××」感想 ★☆☆☆☆
なんつうか「ナメんな」って言いたくなった。別に出来が悪いとか、嫌いとかじゃないんだけど
DVD特典を現行放送に載せてる気がしてしまうよ。

それはさておき、ワタクシ的には金のニオイがまったくしない作品として有名なドージンワークのアニメがついに放送開始ですよ。
なじみ役は浅野真澄、キャラクターを考えれば当然の配置だよね。そのほかはまぁ、分かりやすいのを置いてる感じがするぜ。斎藤桃子はよく分からんけど、、、、、

斎藤桃子が動いてるのを初めて見たんだが、うっわラムズってこんなか!?って思ったよ。あときみきみは相変わらずロケット乳。その点は評価するぜ

しかし、後半丸々実写とはな、随分手ぇ抜いて作れるアニメだな。てゆうか、企画趣旨に対して少し怒りをおぼえたんだがw
不当な誓約書出してきてるし、逃げられないよとか言ってるけど、あれ本人が書いたわけじゃないから意味ねえっつーの。

何かな、バカが考えた企画としか思えないんだよな。悪い意味で