2005-08-04から1日間の記事一覧

倉田、舛成インタビュー

web

イレギュラーエレクトロンのhidakaさんのとこから倉田英之さん舛成孝二さんのインタビューをケータイで読んだ。 なんつうか、変わってないなこの人達。ってのが感想 読んでて何も変わってなかったからすごく嬉しかった。僕らの知ってる倉田さんと舛成さんだ…

メガネ

最近、メガネをかけている時間が増えた気がする。前は授業中にどうしても黒板の文字が読めない場合にのみかけていたのだけれど、、、、、、家のパソコンの前にいると自然につけてしまう。 前はアニメ見るときだけだったんだが、、、、、、、、、そのおかげか…

巫女ラジ

巫女ラジが8月8日から始まるよー!! ってことで、こちら→http://www.toranoana.jp/radio/yabou.html ついに始まりますよ、開運☆☆☆野望神社が(タイトルは多分こうなる、、、、、はず) パーソナリティは生天目仁美さんと伊藤静さんです。(生天目仁美と伊藤…

ネットラジオ・投稿

最近、ネットラジオも投稿も久しくやってないな、、、、、、地上波への投稿も大分前に止まっちゃったし。ってかまぁ一回採用されると次に採用される率がちょっと下がるんだよね、、、、、、、初回がすごく確率高いから。どっかに新しく投稿しようかねぇ?音…

アンテナ

福島砂丘さんがはてなでブログを始められたようなので、早速アンテナに追加させていただきました。 福島砂丘さんとは趣味というか、趣向というか、そういうものが合うらしく、ネットラジオの実況板なんかでもときたま会ったりしてますねぇー。共感って嬉しい…

科捜研の女

TV

最近二回くらい科捜研の女を見たのですが、どちらも仮面ライダーに出ていた人達がいっぱい出てましたよ。 仮面ライダーファイズの人やら、その敵のオルフェノクの人やら、仮面ライダー剣のカリスとか、色々と、、、、、、、、 あと今日やってたのには三浦理…

悪夢

いやーな夢を見た、もぅ最悪。夢の中で何回悲鳴をあげたことか、、、、、

GUN×SWORD

ガン×ソード第05話「ツインズ・ガード」感想

週刊アニメプレス

ネット版で週刊アニメプレスを聴いたんだが、苺ましまろ放送局も聞けるぽい。ヤター! 伊藤静さんがいないのがなんか寂しい気もするが、ゲストとして出演者も来るっぽいので楽しみにしておこう。

うたわれるもの

moonphaseさん情報ですが、うたわれるもののキャストの一部が発表されたらしい。エルルゥとアルルゥが発表されて、アルルゥが沢城みゆき嬢だそうな。 アルルゥってあれだっけ?森の主と一緒にいる子だっけ?だとしたら「お父さん」というセリフをみゆきちの…

水と油 低脂肪乳編

etc

合わないものは合わないし まずいものはまずい ちょっと蓋をし忘れたことがあったので 蓋をしておいた タブブラウザって使いやすいね、抑止抑止♪ ネット上での争いっていうかイザコザっていうか、そういのってヤーネ、気持ち悪いわ、意味がないわ、終わりは…

苺ましまろCharaCD

CD

1-4まで聴き終わった。やっぱ松岡美羽を主軸にしちゃうな、どうしても。あの子がグイグイ引っ張って、他の子が抵抗して、ノブエおねえちゃんがいさめるって感じ ひっかきまわしキャラは嫌いだけど、こういう扱いをされるキャラは大好き。 それぞれキャラごと…

起床

10時ちょい前に起床。上の文章は昨日の夜にケータイから書いたのですよ、だから日付が色々とパラドックス(説明めんどくさい)朝飯は鮭とご飯。ご飯に水気がありません、、、、、、、、、、、 食後に牛乳飲んだ。本当はお茶がよかったんだけど、キュウスに入…