悪夢

いやーな夢を見た、もぅ最悪。夢の中で何回悲鳴をあげたことか、、、、、
友達が陰陽師で、人妻ストーカーが出てくる話なんですけど、、、、、、いや、笑っちゃダメ!!ホント怖いんだから!!!!いま、「うわ、自意識過剰」とか思ったでしょ!?実際見てみなよ、人恋しくなるから!現実の人間に会いたくなるから。

しかも前に見た夢の続きみたいな感じでね、すごい恐かった。
前編は「ズバリ言うわよ」編なんだけど。。。。。実在の友達がなんか占い師だか陰陽師くさい人になってて、おいらが現実で見たこともない人妻に「あなたの子供さん3人のうち1人を殺さないとあなたヤバイですよ?」っていう警告をするところで終わるんだけどね、なんかまぁ意味わかんないよね、冷静に見ると

で、何故かその人妻さんと僕が仲良くなっててね、でもその人妻さんは全然美人じゃないの、むしろ普通。化粧とかも濃いしね、で何故かアニオタみたいな話をするの
そいで色々あったりするんだけど、そこまでは良かったんだな、別に普通にやってたから。
ある日家に帰ると玄関にその人がずーっといて、うろろううろうろしてるのよ。で窓から見てたら「バッ!!」てこっちの方向くのよ、すっげー恐いの。
で、洗面所に行こうと思って玄関の近くを通ったらいつの間にか玄関から入ってきてて、そこにいるのよ、もぅ「キャァァァァァァァァァ」だよ。
で、そこでイザコザして終了。

これ見た人にしか分かんない恐怖だよ、ほんと。生命と貞操の危機を感じました。