アニスパ

モバちゃんって福島出身だったの!? マジでー(分かりやすいリアクション)
一曲目は「オタクの人の為の・・・」ですか、やっと流れたねぇ

アニスパアワード。ヒーローが森田成一さん、フォトジェニックが金田朋子さん(毎回思うけど、ホント可愛いすわ、この人。ますみんの10cm発言にはひたすら同意、そして爆笑)。聴取率ナンバーワンはいた黒こといたずら黒うさぎ、そして受賞者はゆかりんこと田村ゆかり姫。矢野さんの笑い声とともに番組を縮小したようなコメントでした、上手いことしよる。

男前アワード、朴ろ美さん。バックには前略道の上よりでした、グッド!!キーワードアワードは能登麻美子さん、ミス癒し。

水樹奈々大喜利DVDを見た!!!! マジかよ!!!!w 俺まだだっつーの。

そうか、鷲崎健のラブメイト10で新谷良子さんは4位ですかぁー。親密さを考慮に入れなければ一位だそうです。でも、やらんぞっ、りょーこたんは俺のm(ry