2005-12-31から1日間の記事一覧

2005年アニメ総括

更新しているのは2006年ですが、2005年のアニメ総括を忘れていたので、追記。

浅野

web

「浅野真澄 ブログ」で検索してたら良子たんとますみんのポッドキャストラジオを見っけた。かしまし関連らしい かしましのキャストってすげぇなぁ、、、、、、、、、、、

アニスパ

モバちゃんって福島出身だったの!? マジでー(分かりやすいリアクション) 一曲目は「オタクの人の為の・・・」ですか、やっと流れたねぇアニスパアワード。ヒーローが森田成一さん、フォトジェニックが金田朋子さん(毎回思うけど、ホント可愛いすわ、この人…

FF5

カルナック城から脱出するとこでバグッてしまい、プレイ断念。どうやら、確実にバグるらしい。 あきらめてFF6やるかな、んでもかったるいw

年末進行

年末だもんで、今まで溜まってたアニメを消化する一方で、新しく録り溜めるアニメがありません。 困ったもんだ

乙女は・・・

「乙女はBe My Baybeでしょ?」を考えようとして中止。

SoltyRei

第11話「バースデーゲーム」感想

のど飴

のど飴に「カリンエキス配合」って書いてあったから少しドキッとした。「かりんエキス」て、、、、、、、、、、血?

ノエイン

第12話「タタカイ」感想

2005年総括

昨日の夜あたりから今年は一体何があったのかと考えてみた。 考えてみたんだけど、思い出せないことがけっこう多い。今年って何があったんだっけ? 今年始めの方のブログを読んでみたらやっと二万アクセスいったーとか書いてあって、一年で26万アクセス。単…