SoltyRei

第11話「バースデーゲーム」感想
バースデーとデーゲームですか?
ってか最近、ソルティが可愛く見えてきた、病気だろうか。あんなけったいな髪型した子趣味じゃないはずなのに、、、、、、、

ウカツな鑑識さん出たー!!w コテコテなトラップらにひっかかってるぅぅぅーーー。

爆弾魔、大塚芳忠参上。フルメタTSR以来だなぁー、、、、 しっかし悪役がハマるハマる、さすがです。
ってかキャラ名「ホウ・チュウ」って!?ほうちゅうさんじゃん!!!中の人じゃん!!!

爆弾魔とうらまれてる人っていう展開というか対比はアメリカ映画によくあるパターンのやつだね。爆弾脅して踊らせるってやつ

えっ!?次回ローズ、死ぬん? どぇぇー?

追記:斎藤桃子の日記見たら書いてあったんだけど本人に許可もらってその上で「ホウチュウ」にしたらしいですよ、ホウチュウ。