A&G超RADIO SHOW〜アニスパ!〜

久々の定時放送です。アニスパ(アニスパ!)
ゲストは新谷良子さんです。良子たんパワーで定時放送です。リョーコたんのセカンドアルバムは自分としては「戻ってきた」という感じでしょうか、少林サッカー見て。

さてはて、どうなることやら

トーク中に出たあなたは誰タイプ?ってヤツやってみたら自分はなんと「田村ゆかり嬢」でした!!ウャッホーーーーイ!

「常に恋をしている」とか書いてあって、、、、、「あ、、、、、、あー」ってなった。外れてろよ

Zガンダムがターンエーってどういうコトダヨ!!w
ガルマはザビ家だよー?「はかったなシャアー」ですよー?


アニラジ萌え燃え会。。。。。。。面白いw ネーミングセンスGood!
入りたいな、絶対笑えるわぁ、、、、

鷲崎さん、声優界でモテてんだ、、、、、、、マジかよ。
あ、鷲崎さんホントに出て行ったw 本気だ、あの人本気だ。本気と書いてマジだ。
知りたいなー、、、、、、、、誰だろう。

って嘘かよっ!!!w ナンダヨー!(cv浅野真澄)


でも実は鷲崎健はこれが嘘だと内心思ってて、それでも面白を求めてやっているのではないか?と予想してみる。

十時、良子ちゃんがくるぞー
その前に箱番組
宮崎羽衣ちゃんってアレだ、胃下垂の人だ。あるいはスタン・ハンセンの人だ。


あーライブの影響あっとたんだ。なんとなく「あ、コレライブに向けた曲かな」って思う曲があった。
「あ、これベースの音だ」は、ボクは大分昔から出来てました、それが唯一誇れる特技
たまにベースとかエレキギターとかドラムとか打ち込みonlyでしか聴こえなくなるから難儀。

アゴましの元ネタのアゴましておめでとうの話が出た。鷲崎さんの新谷良子好きっていう話はあのときだったんですよねー

色々面白かったなぁー

ってか鷲崎さんが後半キャラ作るの忘れてた気がするw 素に近かったよ
まぁ素がどんなんかは正確には知らないけどさ

浅野真澄さんは現役高校生と付き合いたいそうです。全国の浅野真澄ファンの高校生の方、チャンスですよー
ワタシは浅野さんに教わるようなことは大して存在しないと思うので除外されるだろうなぁ。