ニセぷれいぼーい

若旦那(id:kou-fusseさん)さんへ。
中学時代を思い出して、分かったようなことを言ってみるテスト。
もし、本気で「ソレ」が欲しいのならその「欲しい」気持ちをドカンとぶつけておしまい。そうしたら大成功か失敗しかないから。
やるんなら130%以上の気合を入れてやること。

どう欲しいのか、なんで欲しいのか、こちら側は何をしてあげられるのか。そういうことを切実に言うのが吉。女性は演出も好きかもしれないけど、切実な気持ちにも胸をうたれるんです。

言うだけ言ったら待てばいい。でも、そのへんの待ち具合とかは自己判断の方が一番いい。そこだけは自分でやらないと絶対に上手くいかない、ワタシはそこだけは関与できない。

以上、中学時代にカップルの仲を数回復縁させて長持ちさせたという過去を鼻にかけている人間のヨタ話でした。